個展終了御礼

終了しました。ありがとうございました!

遠いところ来てくださった方、一緒に遊んでくださった方、
絵本や絵を買って下さった方、ありがとうございました!!!(≧◇≦)
感謝感謝。楽しかった。

5年連続ここの喫茶店でやってたけど、今回でひとまず終了して仕切り直し。
つか、全ての事を仕切り直す。

来年はどういうスタイルで、どういう展示方法にしようかな、とか、考えてます。
今年も去年と同じだ~~ウダウダって守りに入ってたから、
来年は攻めに転じるぜ!(たぶん)



9月パレロワ全体編集


この絵は、9月前半に市展に出して、持って帰ってから描き直した。
色を全面的にとって、ペン画らしさを取り戻す。
描き直してからは初アップ。

この絵を中心として、他エピソードも併載した『パレロワ絵本』と、
15年分くらい溜まった花の絵を編集した『花の絵本』が
とても好評で、とてもとても嬉しいです。( *´艸`)
本が売れた♪
こんなに嬉しい気分ってあるかしら。
絵のリアル展示より、複製本が売れた方が嬉しいなんて、
わたしは根っからの本大好き人間なのかも。

職場でも広報仕事は好きだったよねぇ。壁新聞とか自主的に作っちゃう。
絵を描く時間を確保するために、
本読んだり字書くのは止めよう止めようとしてたけれど、
結局活字中毒なのは間違いない。もう無理に止めるのは止めよう。

これから公民館教室の展示会準備をしなければ。
まだ出品作品も決まってないぞ。個展の絵は送っちゃったんで、ちと間に合わない。
最近描いたヤツから新しく額装しなきゃ。

こちらも仕切り直す予定。最後の祭り。

いろいろ終わって15日以降にまた本のお知らせをしたいと思います。
どうぞよろしく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する