今日のパレロワ

大きな画像で見る

せめて仕事休みの時に集中しようと思っても、雑用があると雑用優先しちゃう。
しかも好きな雑用。今回は額装準備。
必要額をそろえたり、チェックしたり、マット切ったり…。
結構半日、1日と時間が経って、あれ、肝心な絵が仕上がってないじゃん、ということで焦ってみた。

とりあえず人物は全部塗る。
ちょっと地面の塗りが足りなく、樹が塗り過ぎなんだけど、
地面を塗って樹に合わせるか、
樹の色をとって地面に合わせるか。

塗る方向だと絵は重く、
とる方向だと絵は軽くなる。
いつもなら重い方向に迷わずいくけど、ペン画がの線が消えちゃうのは困るんだよね。
あと、人が軽いからな。迷ったところで一旦中断。

2017-0902time2046_4.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する