途中経過。着彩始め。

2017-0824time1627.jpg大きな画像で見る

アクリルインク(リキ・リキッド)で暗部を淡く固定しておいてから、水彩塗り。
ざら~~~~っと、淡~~~~~く。


考えたけど色計画は、前回と同じ、フツーで行く。
空は青く、樹は緑。地面はピンク~オレンジだが、タイルにはしない。

一度乾かす。ドライヤーで…。なにこれくそ暑い…。


2017-0824time1627_2.jpg大きな画像で見る

結構気に入ってる。ダンサー。
ギター弾きに合わせて、お客さんが手拍子。
イメージはデパートの広場で時々やってる、
AKB似のアイドルとファンのお兄ちゃんたち。


団長が号令、女の子たちが二人ずつ対で踊ってるんだけど、
一人、お客さんとぶつかっちゃった。
いいよいいよって言ってるお客さん。むしろ嬉しかったりして。

手前にロリ少女が籠持ってお金を集めてる。
膝をついて紳士的にお金を入れるお客さん。

カップルも見に来るけど、ダンスを一生懸命見ちゃうと彼女は嫉妬、
彼女といちゃつこうとすると、ダンスを見ましょうよと気をそらされる難儀。


…とまぁ、無駄に設定がある。
楽しぃ。(;・∀・)


設定の説明はいいから、はよ塗らにゃー。
はよはよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する