個展終了の御礼

個展終了しました!ありがとうございました!(*^_^*)

2016-0902s1454.jpg

調子に乗って、来年もやります!2017年9月28日~10月11日。
chaos!!
2016-0902s1453.jpg

2016-0902s1452.jpg

2016-0902s1451.jpg

物語の絵をどう思われるのかが、初めての試みなんで非常に不安でしたが、
終わってみればおおむね好評で、むしろ物語絵の方が話題にしはしやすいし、
いろいろたくさん感想聞けて、楽しかったです。
作品を鑑賞させていただく、というよりは、みんなで共通の感覚をわちゃわちゃと楽しむ、
そんな感じの展示会になって良かったです。無名で良し。

珈琲も美味しいし。ランチタイムは超混みで、
この時間帯に来た方はゆっくり見られなかったと。ごめんなさい。

御芳名カードもご記入ありがとうございました!
次回はもう少し余裕を持って企画したい。
時間はあるんだけれど、制作するか企画事務をやるかの二択だと、
事務系はやらないで逃げちゃうのね…。
だから今回宣伝、全然しなかったのが一番のミスかな。
見てもらってナンボなんですよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する